るりち舎オープン!@東根の家

a0121280_16543792.jpg
東根の家趣味の離れ部分。建物ができて2年過ぎ、ギャラリーとしてオープンしました。実はこの「るりち舎」は私がこの家の設計に関わった年の3年前(3.11の年)まで営業されていたそうです。だから合わせると5年の時を経て再出発になりますね。おめでとうございます。きっとオーナーIさんの笑顔とパワーでこの場所はいつも賑わいに包まれるに違いあリません。(老若男女)。でも無理をせずに自然体でお願いしますよ。時々覗かせていただきます。
a0121280_16554291.png
できました♪の会に参上すると、窓から携わった皆さんの笑顔。内装を担当された精鋭部隊の力でようやく完成に。
内装設計Iさんをはじめ、大工Kさん、木工Mさんご夫妻、金工Nさん、・・・ありがとうございました。
a0121280_16564764.jpg

by oka200x | 2016-05-06 16:59 | ID邸